WEKO3
アイテム / <自由研究>大学経営における戦略的マーケティングの特質と限界 : 日本における大学新設を事例として / GKKE 22-40
GKKE 22-40
ファイル | ライセンス |
---|---|
GKKE 22-40.pdf (1.0 MB) sha256 62815fde05b0b25490d6dbf34bcf3b5d4754b50123ecd9c801257eeb9f99e964 |
公開日 | 2015-07-27 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | GKKE 22-40.pdf | |||||
本文URL | https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/34482/files/GKKE 22-40.pdf | |||||
ラベル | GKKE 22-40 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|